NEWS (お知らせ)

HOME > NEWS(お知らせ) > 2018.04.02 第25回分会長会議・第4回政策検討開WG開く

NEWS (お知らせ)

第25回分会長会議・第4回政策検討開WG開く2018.04.02

第二五回分会長会議および第四回政策検討WGが、三月二七日に都内で開かれ、各分会長が参加、活発な論議を行なった。分会長会議では、冒頭、内田委員長から、「二〇一八春闘での取り組みに関して、各分会の対応に感謝の意を示し、二〇一八春闘の中間総括は別途提起する」とあいさつを行ない、続いて、①二〇一八春闘結果をふまえたデータ社・グループ会社の賃金改定②二〇一八情報労連平和四行動③FY2018データ社人財育成計画について議論を行なった。その後、第四回政策検討WGを開催し、「中長期的に取り組む項目」について、特に「人財」に焦点をあてて論議を行なうことと、定期大会までの進め方について、認識あわせを行ない、引き続き論議を行なうことを確認した。
 IMG_5436_1.jpg
分会長会議では、冒頭、内田委員長から、「二〇一八春闘での取り組みに関して、各分会の対応に感謝の意を示し、二〇一八春闘の中間総括は別途提起する」とあいさつを行なった。
続いて、議事では、①二〇一八春闘結果をふまえたデータ社・グループ会社の賃金改定②二〇一八情報労連平和四行動③FY2018データ社人財育成計画について議論を行なった。分会長会議では、冒頭、内田委員長から、「二〇一八春闘での取り組みに関して、各分会の対応に感謝の意を示し、二〇一八春闘の中間総括は別途提起する」とあいさつを行なった。続いて、議事では、①二〇一八春闘結果をふまえたデータ社・グループ会社の賃金改定②二〇一八情報労連平和四行動③FY2018データ社人財育成計画について議論を行なった。

このページのトップへ
RSS RSS